Freiheit:

SF好きのブログになります。でもプラモばかり。適当である

雷電21型 完成!

結構時間がかかりましたが完成しました

f:id:saa328310:20140501171946j:plain
零戦と違ってどっしり感が良いですねー
f:id:saa328310:20140501172048j:plain
例のごとくキャノピーは余りうまく行ってないですorz

f:id:saa328310:20140501172132j:plain
このアングルが最高だと思います!
f:id:saa328310:20140501172214j:plain
前回の零戦52型と
f:id:saa328310:20140501172240j:plain
さすが一式陸攻の発動機を載せただけのことはありますね

ふとまs

f:id:saa328310:20140501172358j:plain
ちなみに前回の零戦には初ハゲチョロの犠牲になって貰いました
f:id:saa328310:20140501172451j:plain
余りうまく行ってない...
やはり数をこなしてコツを掴むのが一番ですね。
f:id:saa328310:20140501172624j:plain

今回の雷電で一番難しかったのは識別帯でした。タミヤ零戦デカールで再現されており、その上から機銃を刺す感じでしたが、雷電は機銃が一体で識別帯の黄色がうまく乗らなくて苦労しました(汗)
その代わりプラが硬くて頑丈そうですが

f:id:saa328310:20140501173100j:plain
例によって野外で撮影

よく見たら主脚が曲がってました(汗


今回は以上です



1/72三菱 J2M3 局地戦闘機 雷電

1/72三菱 J2M3 局地戦闘機 雷電