Freiheit:

SF好きのブログになります。でもプラモばかり。適当である

晴嵐 完成しました!

やらかしたこともあって結構時間がかかりましたが完成いたしました!
f:id:saa328310:20140517222930j:plain
ツヤッ

今回初めてスプレー塗装&光沢に挑戦しましたが概ね成功ですね(一部除く

f:id:saa328310:20140517223124j:plain
機首を見てはいけない(無茶

作り終わってから気がつきましたが晴嵐爆撃機なので機銃が無いんですねー
f:id:saa328310:20140517223922j:plain
機体下部には800kg爆弾を装備

色は適当に黒鉄色にしました。
f:id:saa328310:20140517223416j:plain
機体番号は17を選択。

理由は(特に)ない
f:id:saa328310:20140517223525j:plain
出撃!

f:id:saa328310:20140517223610j:plain
今回の被害箇所(自業自得

こいつぁひでえや
f:id:saa328310:20140517223755j:plain
前回の雷電と。

潜水艦に乗せられるなんて思えない大きさですねー

雷電も大きい方なんですが
f:id:saa328310:20140517224023j:plain
零戦も入れて

段々賑やかになって来ました

普段はベッド等の上に吊るしておくとスペース取らないし格好いいので落ちないようにすればオススメですね。

今回初めてスプレー塗装をしましたがマスキングの境界線がくっきりとしすぎて居たので次への課題にしたいですね。

それとパテは重りにすらなってない(震え声

さて、三連続航空機だったので次は放置されている浜風でも作ろうかな。




アッ、ドーリーは忘れてました(汗

1/72 ウォーバードコレクション WB-37 晴嵐

1/72 ウォーバードコレクション WB-37 晴嵐