Freiheit:

SF好きのブログになります。でもプラモばかり。適当である

『シン・ゴジラ』みました!

f:id:saa328310:20160731121023j:image

7/29より公開された「シン・ゴジラ」。公開日のレイトショーで見てきました。

 

まだ公開間もないのでネタバレは控えます(笑

 

落ち着いた頃かBD出たタイミングでまとめたいなーと思います。

 

とにかく12年間、このゴジラを見るために待っていたんだ!そう感じます

 

2014年のゴジラで感じた物足りなさを埋めてなお余るほどのゴジラ愛とロマンに満ちた日本のゴジラ映画...!

 

最高でした。

f:id:saa328310:20160731121501j:image

パンフレットは必須購入!ただしネタバレ豊富なので観た後に読もう。

 

f:id:saa328310:20160731121600j:image

物販も豊富。

クリアファイルや下敷きはおもわず色々買っちゃいますね。アニメ系に比べると比較的安い。

 

f:id:saa328310:20160731121700j:image

マグカップはTOHOシネマズ限定の物を。真っ赤な色がゴジラをイメージさせます。会社で使おうかな?

 

 

2014年のハリウッド版をきっかけに再始動したゴジラに今後も期待ですね。

 

 

爆音と4DX見に行かなきゃ...!