Freiheit:

SF好きのブログになります。でもプラモばかり。適当である

艦これ 観艦式当選しました!

f:id:saa328310:20160620183406j:image

幸運にも艦これ第三回観艦式に当選いたしました!

 

しかも1階ステージ前の所謂「特等」という幸運。

 

艦これの観艦式とは、毎年夏にパシフィコ横浜で行われているイベントで今年で3回目になりますね。まだ1回も行ったことが無かったので春の艦祭りで先行応募券を入手したこともあり、応募してみたら当選しました。

 

これは春の艦祭り行ったかいがありました...初参加なので楽しみ

 

問題はその頃忙しい可能性があることかな...?

 

まあこっちを優先します、当然ですよね(強行

 

 

観艦式といえば自衛隊の方も行きたいぞ