Freiheit:

SF好きのブログになります。でもプラモばかり。適当である

内定決まりました!


模型もゲームも全く関係ありませんが、この度とある会社の内定をいただきました!




まあ、だからなんだって話ですが(^^;;






取りあえず模型作りのスピードは上がるんではないかと(希望




無事決まったということで何か大きいものを作りたいですね。


前から買おうと思ってたアオシマのフルハル長門辺りが良いかなー
フルハルは是非一回は作ってみたい。





親は受かったらTITTAのイヤホンを買ってくれるといっていたので楽しみ。

Carot One カナル型イヤホン TITTA

Carot One カナル型イヤホン TITTA



これがなかなか良い音なんで欲しかったんですよね。



今まで最大2000円のイヤホンだったので革命レベルです(^^;






とそんな感じなので来年3月までは模型作りに集中出来そうなのでがんばります。