Freiheit:

SF好きのブログになります。でもプラモばかり。適当である

ゴジラコレクション : ゴジラ2014

ちょっと遠出したついでに確保して来ました〜

f:id:saa328310:20140802222800j:plain
ゴジラコレクションです!
 
お値段は404円でした。
 
ゴジラ食玩なんて東京SOSの時に買ったゴジラvs機龍のセット以来でワクワクします^ ^
f:id:saa328310:20140802222935j:plain
ラインナップはこちら。
メインのギャレゴジことゴジラ2014。
ゴジラファイナルウォーズよりゴジラ2004。
そして三式機龍です。
 
うーん...
ギャレゴジが安価で手に入ったのは良いのですが...出来ればムートーも欲しかったですね^^;
 
そして人気なのか売り場には12個入りのうちこのゴジラ2014とFWゴジラのみでしたね。機龍も欲しかったのですが...
f:id:saa328310:20140802223347j:plain
パッケージ横にはほぼ原寸大の写真。
f:id:saa328310:20140802223506j:plain
早速開封〜
 
ゴジラ2014本体(とガム一個)が入っていました。
 
ガムは飲み込みました(迫真
f:id:saa328310:20140802223733j:plain
f:id:saa328310:20140802223746j:plain
f:id:saa328310:20140802223756j:plain
袋から出してパシャリ。
かなり良い感じじゃないでしょうか。
 
特に斜め後ろからのアングルが映えます。
f:id:saa328310:20140802223927j:plain
稼働部分は腕と
f:id:saa328310:20140802223948j:plain
脚も結構上がります
f:id:saa328310:20140802224018j:plain
尻尾も曲がりますが違和感が^ ^
f:id:saa328310:20140802224056j:plain
尻尾攻撃/
f:id:saa328310:20140802224126j:plain
最後は見上げる感じで。
 
最近の食玩は値段が上がるばかりであまり期待していませんでしたがこれは良いものだと思います!
 
ムービーモンスターシリーズも懐かしくて欲しいのですが、これは手に入りやすいですし、小さいので持ち運び(!?)できますしね。
 
残念だったのはラインナップにムートーを入れてくれなかったことと、本当に本体だけで寂しい事でしょうか?
 
しかしゴジラの出来はとても良い感じなので映画を観た帰りにお持ち帰りも良いんじゃないでしょうか。
 
ラインナップが3つなのでボックスで買わなくても揃いますし。
 
第二弾でムートーが出ると良いなあ^^;
 
 
 
 
 
今回は以上です〜
 

 

ゴジラコレクション 12個入 BOX (食玩・ガム)

ゴジラコレクション 12個入 BOX (食玩・ガム)