Freiheit:

SF好きのブログになります。でもプラモばかり。適当である

雲取山行ってきました!

実は山岳部所属でして(震え声

先日雲取山へ一泊二日で行って参りました。

天気は見事な快晴!

暑い!
f:id:saa328310:20140514131437j:plain
鴨沢バス停にて

山の形が美しいです

登山中の写真があると思うだろ?こいつとってないんだぜ(自爆
f:id:saa328310:20140514131521j:plain
何処で撮ったか忘れましたが既に1600メートルは超えて居たはず。

f:id:saa328310:20140514131732j:plain
雲一つなかったため富士山を見ることができました。

f:id:saa328310:20140514141801j:plain
山頂です。

2017年の1月に来たい標高です(笑

f:id:saa328310:20140514131932j:plain
翌朝五時ごろの朝日です。

ボヤけてるのは寒さで震えているからですね^^;

f:id:saa328310:20140514132144j:plain
二日目の富士山です。

空気が美味しいけど足が痛くてそれどころじゃry
f:id:saa328310:20140514132318j:plain
最後は奥多摩駅で。

あんまり写真がないorz

山にいる時はもう登りたくないとか思うのに降りてくるとまた行きたくなるから不思議。

そういえば登山中レスキューの人達?が探していた遭難者は見つかった様ですね。無事で良かったです。

プラモ作らなきゃ(使命感